利用規約






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1,使用について

ここに同梱された素材はSRCにおいての使用は基本的にフリーです。
それ以外の使用については掲示板などでご一報ください。お返事させていただきます
SRCにおける使用報告は基本的にしなくてもOKです。 してもらった方が管理人が喜びます
著作権表記はしなくてもOKです、ただ可能ならできるだけ表記してください。
営利目的での使用はお断りしています。アングラでの使用も禁止です。
三次配布も禁止としていていただいております。
例外として、データパックへの同根、シェアワールドの使用については必ず報告してください。
万が一違反があった場合は、該当サイトへの使用等を一切禁止する場合もございます。



2,改変について

髪の色や瞳の色などを弄る、ユニットの服装を弄る等はOKです。 報告も必要ありません
ただ、改変を行った場合は改変前のファイル名を必ず明記してください。 
例外として、版権作品の改変は一切禁止です。



3,リクエスト等について

こんなの増えたらいいな!等を掲示板・Web拍手等に書いていただけば
できるだけ前向きに検討します。気まぐれで対応するので意見が採用されなくても
怒らないで下さい。



もどる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

inserted by FC2 system